こんばんは~夜になると冷え込みますね

最近視力が悪くなったと言う人は多いですよね 私もその一人です...

でも大型免許の更新が5年に一度あるのでその検査にパスしないといけないのです

眼科に行っても検査するだけで 視力が良くなる薬なんてものはありません それでこのまま大型免許を失い いずれは普通免許も失うのか!?と不安に思っていました。

ところが....

私は還暦前で強度近視なので 視力に自身がありません いつも運転免許の更新では試験官にはっぱをかけられながらヒア汗かいて何とかパスと言うことだったのですが

この夏は なんと速攻一発で通りました(^o^)

もったいぶっても仕方ないからズバリ書く・と...

ルティンとゼアキサンチンのサプリメントが網膜つまり視神経の栄養素になるようで!? 私自身の体感では飲むと飲まないのでは くっきり感が違うのです それで5年近く飲み続けて来たのです!!

もちろん人によって効果は違うでしょうし 医学的に効果が立証されたとは聞いていないです...

しかし 70歳過ぎた知人もよく見えるような感じを伝えてくれました

いろいろなメ一カ一が出してますので 一番合うサプリを探して 飲み比べてみてはと...パッケージの言葉に騙されてはいけません⚠

しかし...

とにかくオススメです

ヽ(^。^)ノ

もちろん添付の注意文書はよくお読みになって下さいね!!  また眼科に通っている人は主治医の意見をよく聞いていただきたいものですm(__)m