モデルの平子理沙さんがブログ で紹介してから、このアンネマリー・ボーリンド のファンデーションは有名になりました。
アンネマリー・ボーリンドは環境先進国ドイツの化粧品です。
ドイツが誇る自然環境保護地区シュヴァルツバルトは広大な自然と湧き水が豊富な「黒い森」として知られ、国を挙げて守っている緑豊かなこの土地で、唯一ドイツ政府から化粧品製造会社として本社・研究所・工場を有することを認められたのがこのボーリンド社。

フェイシャルの商材をずっと探していたのですが、このボーリンド社に決めました。
12月~メニューに入る予定です。
そして今日ファンデーションが届きました♪
初めて使ったときにとても好印象だったので、ぜひお客さまにも紹介したかった!
平子理沙さんのブログの影響で、品薄状態らしいです。



練りタイプのファンデーションで、ツヤ感が出てキレイな仕上がりになります。
しかもツーウェイなので夏は水アリ使いで。
まではリキッドファンデーション派でしたが、この商品ですっかりパクト派になりました。カラーは2色展開ですが、この明るいカラーの方で日本人の肌色はカバーできると思います。



ROMEO BLEUではこのファンデーションももちろんお取り扱いしています。
興味のある方はinfo@romeobleu.com までお気軽にどうぞ。