長女:終日部活



長男:13時~19時少年野球の練習



次女:9時~12時ジュニアバレー、13時~17時ソフトボールの練習



昨日の子ども達のスケジュール。



夫は週末仕事だから、私ひとりでスケジュール管理をしなくちゃならない。



長女の部活の吹奏楽部は冷房の効いた音楽室でするらしい。



が、が、が、他の2人は蒸し暑い体育館、炎天下のグランドでするのだ。



暑いのなんの、少年野球の方は毎夏熱中症でバタバタ子どもが倒れていく。



ギリギリまでがんばっちゃうんだろうね。



毎週末がんばって自転車で出て行く姿には感心する。



毎週末指導してくれる監督、コーチにも感謝。



月曜の出勤はしんどいだろうなぁ。



そして本日。



長女:終日部活



長男:10時~18時くらいかな少年野球の練習試合



次女:6時半集合でソフトボールの大会出場



5時起き。



今から長男を送って行ってそのままソフトの試合観戦。



午後からは少年野球の試合観戦。



間違いなく暑いし、日焼けするでしょう。



子ども達のがんばっている姿を見ると、母もがんばれる。



そろそろ準備して出かけようかな。