冬休みが終わって今日から学校が始まりました。
中学校は初日から課題テストらしい。
「らしい」をつけなくてはいけない位、うちの娘は他人事のような様子だったっけ。



子ども達が休みだとどうしても自分の仕事にシワ寄せがくるんだけど、今のうちしか子どもと時間を共有できなかったりすることもあるだろうと思い、私も楽しむことにしました。
昨日はスケートに連れて行ったんだけど、楽しそうにしていたし、私も気分転換になりました。
特に息子の少年野球は今年で最後の年。
できる限り、関わっていきたいとは思う。



サロン業務はいろいろ変化がありそうな予感。
去年習得したカラーセラピーを本格的にメニューに導入や、新しいフェイシャルメニューもそろそろお披露目しないと。
それからAEAJの認定教室のコース開講。
セラピスト試験のカルテ審査30症例提出。
夏の美容師国家試験。



去年もいろいろと変化があったけど、さらに変化。
蒔いた種が芽を出す。
そんなイメージかな。






何事も後悔しないように精一杯がんばっていこうと思います。



今年もよろしくお願いします。






ROMEOBLEU HP http://www.romeobleu.com