blogの更新、随分してなかった・・・。

12月は予定も多く、あっという間に月末になってしまった感じ。
昨日のイブは少年野球の年内の最終練習日で、親子試合をして部室の掃除をして挨拶して帰宅した。
いつもと同じ休日。
その後、父親の飲み会があって夫は不在。
父さん抜きのクリスマスもなんだかねぇってことで、パーティーは今夜に変更に。
イブ→クリスマスになっただけで、あのキラキラ感が随分減っている。
街はすっかり正月モード。



大掃除しないといけないのに。
DSのドラクエをちょっと前に買ってからというものの、空き時間ができるとドラクエ。
仕事の合間に大掃除する予定がALLドラクエ。



子ども達が冬休みだと散らかることも多いしね
って言い訳しながら大掃除は冬休み明けかなぁ。
各雑誌の「お掃除特集」。
あれ、やめて欲しい。
あの特集記事を読んだだけで掃除しちゃった気分になる人は私だけじゃないはず!



今日は久しぶりに丸々予定無しの休日。
まずはパジャマ→服に着替えましょうかね。
掃除よりもまずはこれ。