美容学校のスクーリングがなんとか終了。



長女の部活用、息子の留守番用の昼食用、次女の学童保育用、そして自分用。



毎朝4人分のお弁当作り。ひえぇ~。



8時過ぎの出発で、5時半に起きても結構ハードなわけ。



そんな中、夫は毎朝家族のお弁当を作ってくれたのだ。



片付けを考慮しなくてよい料理はこじんまりしないんだろうね、卵焼きなんてチーズやら人参やら具だくさん。



子ども達も「パパの卵焼きが好き!」とか素直に言っちゃってるし。



ウインナー、肉炒め、卵焼き・・・おかずは極普通のものばかりなんだけど、やっぱり人が作ってくれたモノはおいしい~♪



自分も出勤前なのに毎日おいしいお弁当を作ってくれた。



感謝。



そんな夫に影響されてか小5の息子も料理が好きらしい。



マーボー豆腐なんか豆板醤から作ってて、見ていて頼もしい。



これからの男には家事能力も必要だからね。



将来奴も嫁にお弁当を作ってあげるんだろうか。だといいな。