どうでしょうの頃こんな感じでしたね



と聞いてくるくるパーマと思われた方


まだまだ考えが浅はかですな 笑






大泉洋


なんてオールマイティな言葉だろう


大抵のことはこれで済むニヒヒ


その上悪いイメージ・展開に行くことが


あまりない、、


普段の会話から飲みの席まで


『大泉洋みたいな人がタイプ』


といっておけば勝手に相手からの好感度が


上がるのである!ニヤニヤ


わかりやすく例えば飲みの席


どんなタイプが好き?例えば芸能人なら誰?


大泉洋


と答えただけで、あなたの株はあがる


この子は性格も良さそうだデレデレ


見た目じゃなく中身なんだちゅー


それなら勝負出来ると勝手に男は


思ってしまうのである


それとは違い同じ質問をされた時


福山雅治(ちょい古?)


と答えてしまったら、、


・・・んっ?滝汗


福山さん


はい終わったチーンなんで今日は来た?(怒)


とまで思われること請け合い 笑


ホントなんででしょうねー



大泉洋


人当たり良く


芸能人らしからぬ手が届きそうな距離感、


面白おかしく作った感じがしないウインク


あまり嫌いだという人を聞いたことがない




そこで考えました美容界の大泉洋を、、、




ボブ



そうまさにBOBである



お洒落な人ってボブだよねー


きっちりしなきゃいけないからボブかなー


お手入れ簡単な方がいいからボブで


ボブで毛先をルーズに動かして遊ばせたい




短くても長くてもボブ


軽くても重くてもボブ


大人も子供もボブ


というようにみんなが好きでラブ


ほぼ似合わない人がいないというスタイル 



ってことで、、、


迷っても迷わなくてもボブにしとけば


間違いない!笑





ただ、、今年はウルフ系のスタイル


流行ってますけどね チュー