「手に入れられないと無性に欲しくなる。
                         それは男も女も同じだ。」
                                            by Dr A~☆



{21242EAD-5B2A-4F98-A11C-A420D72DFF96:01}

ドアを開けるとそこには彼女が立っていた。

スピ美、30才。しっかりと一人立ち出来て

いる素敵な女性だ。

ん、、今日の彼女には少し陰がある。。

一体どうしたんだ?、、

スピ美『調子にのってカラーやパーマを

くり返ししていたらこんなことに、、、

{9E550FE5-AD47-4B6D-97C2-B3CBF7052AE9:01}



{35F89970-19D1-4FEA-BAB7-4214023A0239:01}


自業自得ね。。もうダメなことはわかってる

。。けど、、Dr A~☆なら、、、あなたなら

何とかしてくれるかもと。。都合良すぎよね

。。。』

いつもの強気なスピ美はすっかり影をひそ

めていた。たしかに、これはどいひーだ。

有無も言わさずカットしてしまいたい

ところだ。。が、彼女の瞳はそれを望んでは

いない。。ますます影を落としていく、、

久しぶりに会って、そんな顔はみたくない。

オレに任せておけ、悪いようにはしない。

それじゃあ、始めようか!



羊の皮を被った狼のような薬をつけて

{96E9B68E-C8A3-4195-A042-A65E76B122B8:01}




ここからがDr A~☆の真骨頂



ちょっとしたテクが必要だ



{85F6667B-A9FA-4309-8654-BFC318AFC89C:01}



{5BD35A90-7176-4C48-8FBF-6DB76272CC15:01}


『どうだい?乾かしただけだ。


ただし、応急処置だ。最終的には少しずつ


カットしないとダメだぞ。』


彼女の顔に光がさした。


スピ美『ウレすぃ~~!これで明日の


パーティはハジケられるわ~~♪


やっぱりDr A~☆頼りになるぅ~~♫』



おいおい、抱きつくなよ。。ぽっ♡ 



『これで、、、 


・・・ ・・・ ・・・



パーマもカラーもまたできるわね~~♪』


・・・


おいおいお~~い 懲りてないんか~い!



ダメパーマカラーダメゼッタイ!






まったく女ってヤツは、、、






まあ、きっと、、またオレも、、、





直しちまうんだろ、、な。