久々の中目黒今日は当社の趣旨のハッキリしない食事会でした場所は中目黒のDA ISAいつものように鯨飲馬食の限りを尽くして参りました~山本さん相変わらずバカ旨の料理ありがとうございました!やっぱりピッツアはここしか無いよなぁ