ハセガワ 1/24 スバル レガシィRS ターマックパーツセット発売のお知らせ | 想起 PART2

想起 PART2

ケイSTYLE!製品の告知等は不定期ながら書きます。模型製作は続てますが個人的に趣味で製作することはもうありません。

もうここで模型関係のブログを書くつもりはなかったのですが、この度、ずっとどうにかして製作したかったハセガワのスバル レガシィRSのターマック化が叶うことになりました。

 

ル〇ッサ〇スのトランスキットを使えば、出来ると思ってまして購入もしましたが、とても使える代物でなくて挫折していました。そこでこの度、ケイoffice様から3DCADでパーツ製作して頂くことになりまして、私も協力して進めてきました。

 

商品として発売されることも決定してますし、宣伝と言う形で紹介いたします。30数年前に発売されたキットですし、本当に車高が高くてターマック化にすることは大変なのでより正確に綺麗に簡単に製作出来るようにしてますし、興味がありましたらケイoffice様のサイトにてお問合せ頂ければと思います。