あれっ、もう明日ライブじゃね? | R.Gray-man

あれっ、もう明日ライブじゃね?

気付けばもう、8月18日。
明日ライブだね。

ということは、このブログの更新もあと何回かでまたストップしちゃうんだね。

さみしいけど、ブログを更新する理由がなくなるから仕方ないか。


今までのずっと表に出てこなかったのに、
今回のライブでは

ちゃんと告知して、
自分の今の現状を報告して、
みんなとコミュニケーションもとった。

自己満足かもしれないけど、少しでも恩返しをしたかったんだ。

長い間、おれの存在を認めてくれててありがとう。
「ろい」という存在を忘れないでいてくれてありがとう。

この自分勝手な恩返しも、明日で最終回。

精一杯、
器はちっちゃいけど溢れるくらい、
自分勝手な恩返しをするから、

あと少しの間、おれの気持ちを受け取ってください。笑


じゃあ、明日な!




あれ、室伏には恩返ししなくていいかな?
筋肉を鍛える喜びを教えてもらった恩があるんだが

iPhoneからの投稿