ジゲンとバイバイしてから9時間後…



おはよ〜(笑)



朝の5時でも、ちと暑い…💦



が、朝から元気なふたり。









日陰で休憩しながら〜



ジゲンママにエネルギー源を貰う



もっとくれー‼️




近くの公園に移動してお散歩〜🐾










近所の道の駅でも行こうか〜
と、言ったがまだ7時…
開店までまだまだだね〜😥
と、ゆーコトで…



いらっしゃ〜い😁
もぅ外は暑いし、うちでちょいと遊びましょう❣️



家の中でも走ってほしいだって(笑)





ホント仲良しね〜



何その遊び?(笑)



見つめ合い〜



フェイントでロミを襲う😅

この後部屋の中でワチャワチャ遊び、喉が渇いたジゲン。



お水の場所すぐ見つけた💡
隠れ天才?




こちらの天才は、俺の女をてごめに💧


この日、牛の蹄デビューしたジゲン。



好き嫌い激しいお方だが…気に入った?
ロミはヒマラヤチーズのほぅが好きだけど、エルはより臭い蹄のがお好き❤️
この臭〜い香りがイイのか、エルのおヨダが染み込んでるからイイのか😅しばらくガリガリ頑張ってたね〜😊
それを見て早速ジゲンママはネットでポチッてた😁
甘やかし〜(笑)

この後ちょいとマッタリして〜
私が仕事なので解散ー💡

次はジゲン家に突撃しよーと企み中(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら嬉しいです❣️