今日は朝から雨〜🌧
ランは無理かな〜😔
…はっ!こんな時こそピンチをチャンスに💡



ってコトで雨の中やって来ましたいつものラン。



withジゲン❤️

水が嫌いなメンバーが集まり、何をするかと言うと…
雨を活用しての水修行 (笑)
今年の目標は、ロミエルを湖か本気プールで泳がすコト‼️
その為に只今ライフジャケットを探し中…
なので、少しでも水に慣れてもらおうと、雨様のお力をお借りしたい次第で…💦



だけど結局おにーちんは甘やかして最強コート着せちゃう😅



寒がって震えてたし💦
とか言い訳して。

だって、いくら呼んでも東屋から出てこねーし。



ジゲンとエルも呼んでるみたい(笑)




コート着せたら、暖かいし濡れないしで出てきた😁
でもロミはずーっと、木の下の濡れない安全地帯にいたけど💧



ココは大きい木がたくさんあるから、雨が降っててもけっこー大丈夫👍



暑い日は日差し避けにもなるしね〜






ジゲンとエルは、意外と雨のコト気にせず走ってた〜



肌寒いくらいの気温だったから、むしろ良く走ってたな😅



雨だといつもテンションだだ下がりだけど、ジゲンがいたからだな〜きっと✨
ありがたや〜



最後にオヤツを貰い〜





今日の修行は終了。

犬より飼い主達のほぅがビショビショだったけど💧
カッパ買わなきゃな〜




で、頑張ったあとはティータイム☕️





嫌いな雨の中たくさん走って疲れたジゲン。
眠気のピークで首がガクガクしてた(笑)



お疲れ様〜😊






ロミエルも今日は爆睡です❤️





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです✨