昨日は足柄運動会に参加してきました~

数日前にぎっくり腰をやってしまい、前日まで悩みに悩んだ末、痛み止めの乱用で強行出場(笑)
なので、今回写真全然撮れ~ず(T_T)


いつもと違う様子の私に心配そぅなロミ。




4時半起床の6時出発!

前回は渋滞にハマってしまい遅刻したので、今回は早めに出て足柄SAで時間を潰すコトに。

ロミエルと後ろで寝てる間にSA到着~
家を出る時にパラパラ降り始めた雨も、足柄SAに着く頃には本降りに(゚д゚lll)
大丈夫かな…


予定より1時間遅れでスタート!






まずは同じチームのみんなにご挨拶~


赤白黄色の3チームで、我が家は黄色チーム



種目が発表され作戦会議!


が、ココからまたまた雨が本降りに



この雨の中やるんすか…?
と言いたげなシティーボーイ。

結局午前中は何もできないままランチに突入~(笑)



それぞれ持ち寄った食べ物をバイキング形式で。
ご飯の写真が1枚もなかった…


午後から雨がチョイ弱まり、いよいよ種目開始




待て待てゲームやパン食い競争、ピンポン球運びなど色々やっていたが、何せ写真が…

そんな中唯一頑張って撮ったのが選抜リレー
だっておパ~がアンカーだから❤️
だけどコレも後で見たらちゃんと撮れてなかったと言う…



寒くてヤル気なしのおじょーたま。
頑張ってよ~!

辛うじて撮れていたゴール直前の写真






この後の最終種目、ピンポン球運びagain。
みんな2回目だから息もピッタリ~
ようやく全種目が終わり、ホッとしたのも束の間、



なんと白と黄色が同点

ってコトで、ピンポン球運びをもぅ1回~
こーなったら絶対勝ちたい!

結果は…



勝利の品をご覧あれ\(^o^)/
2大会連続優勝じゃ~‼️
コレは次回も優勝目指して頑張らねば



帰る頃には晴れ間が




もぅちょっと早ければな~

でもみんな怪我もなく、何とか腰も持ち堪え、楽しい1日を過ごせてホントに良かった!
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました。&お疲れ様でした~♪






帰り道エルは家まで爆睡
ふたりもお疲れ様❤️


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村