昨日のグリの続きー。
 
にゃんにゃん達にも会えました照れ

ピアノ弾いてたベルリオーズ。
{7AE9B780-5B1B-40FD-ACC5-4CCE84EA0862}

今更気付いたけど、首飾り(キャプさんはオーナメントと言っていた)指さしだ-お願い

お話聞いてくれる時、両手口パク目の前でやられてでもふもふでかわいかったーーー♡


わんでーの女子高生と写真撮るときずっと動いてて、おとなしくしてっ!て言われててちゃんと大人しくなってて笑った…女子高生強い…

 

{92D652D5-C5AC-4BD0-9CAB-CA6CBF337DD0}

トゥルーズとベルリオーズは初めてのクリスマスの衣装だよね音譜クリスマスツリー

 

出てくるときにじゃれ合ってた。


先にちょっかい出したくせに怒られて泣くベルリオーズ。

{7511210A-BB34-46A5-B0C1-5CA949DA175C}

仲直りしてーってキャプテンに言われる2匹…… 

{50F399E1-DF4C-43F8-8A3C-992AC19C9356}

と思いきやまたベルリオーズがちょっかい出して怒られてました( ̄▽ ̄)

{28693F1D-9A8E-4A79-B12A-3D214425BC23}

お友達が、トゥルーズにもベルリオーズにも、首のオーナメント可愛いねーほしいなーって言ってて、ベルリオーズはだめ!の一点張りだったけどトゥルーズはおすそ分けしてあげてました(*´∀`)


マリーちゃんも♡

お顔のアップ撮らせてねーって言ったらこうなったww

{8BF63B05-3CF2-49A9-8606-31B92901721C}

ずずずいっ

慌てすぎてぼけぼけ…


白くてよく見えないけど、首飾り持ってるの♡両手で(*´艸`)


そのあとちゃんと撮らせてくれた♡

{BDF1794D-10C8-49E3-B51D-232C3632A3DE}

 

ビアンカとバーナードも♪ 

{3204624B-745F-470D-A97C-C9359DD4CFB3}

ツリーの横まで移動してくれた♡

可愛い〜〜〜笑い泣き

 

 

バーナードも、どアップww

{052D1265-A269-4525-8BDB-024125270E91}

突然向かってきたからぼやぼやw

 

お帰り途中でちゃんと撮らせてくれた

{316D8693-4BE7-48AE-8546-4CE1E734D09A}

ぴしっ!

 


ランドに移動して、すっごくすっごく紳士で優しかったジミニー

{B8FF7F41-1D3D-4C9F-8A02-0E6078E0C9D0}

何が優しかったかって、私にとかじゃなくてね…もう帰る時間で帰る方向に向かってるのに、ゲスト1人1人に対して優しすぎて…涙出そうだったえーん

 

ジミニーと入れ替わりで出てきたピノキオは…

{E0D8127C-95A0-43CB-8213-9DD5DDA38E0C}

ミッキーじ〜〜〜〜


別角度からもじ〜〜〜〜〜

{4B258D97-8C64-4788-AC9C-A1A470BC00FB}

変な子だった←

 

トゥーンに行ったらグーフィーに会えました!こちらもクリスマスコスだからかすごい囲みだったぁ…

{2AFBAC2A-72D5-4C2E-8BEC-85FE37588971}

ちょうど正面にいたカップルが写真困ってたので撮ってあげたらとっても感謝された、グーフィーにw

1ショのポーズかわいい♡

 


このあと、2回目のクリストをサードでポジってたんだけど、なんとサード到着間際で雨が降ってサードだけ通過にショボーンショボーン

ちゃんと見られると思ったのに。

悲しすぎた。



最後にミトミに行きました。

金曜日が11/18だったので、友達がお祝いのカードを作ってきてて渡しに行きました。

すーーーんごい久々の弟子お願い

{3089F5D8-9D9A-42B1-815E-D41403A7DDA8}

出会い頭に手をさすさすしてくれて、別れ際も腕をごしごししてくれました。

そんなに寒そうだった…?(・∀・)

ミッキーのおうちはあったかいから大丈夫よ……照れとか気の利いた言葉は出ず_(:3 」∠)_


1ショは、近めで撮るね〜って言ったら慌ててポーズを変えてましたw

言うのが遅くてごめんミッキー。

全身撮ってたらどんなポーズだったのかなぁチュー


最後にかわいいミッキーに会えてほくほく気分でアウトしました。