こんばんは。地蔵です。




今日1月30日で、4歳になりました。


今は、うさ子と一緒に

母ちゃんを見守りながら、

日々を過ごしています。


母ちゃんは、去年の春、

54歳になってから

泣いてばかりいます。


最近は、うれし涙が多くなったみたいです。


今日は、床屋さんで泣きました。

7ヶ月ぶりに床屋さんに行って、

理容師さんとたくさん話して、

ヘアスタイルが、

だいぶまともっぽくなって、

『顔剃り』も出来たからです。


その足で、お団子屋さんにも寄って、

大好きな『いなり寿司』と、

『お団子』も買えたみたいです。


ふとカーラジオのスイッチを入れたら、

大好きなレミオロメンの

『3月9日』が流れてきたらしい。

でもね、泣きながら運転したのは

危なかったと思います。


でもまあ、泣いてばかりの母ちゃんが、


えいや!って勇気を出して、


やりたかったことが叶って、


少しだけど可能性が広がって、


薄味の幸せをかみしめて、


なにより自分を大切に出来た事は、


よかったと思います。



また、ボク、地蔵目線で報告します。


読んで頂き、ありがとうございました。


おやすみなさい。