こんばんは。くうです。


本日のバイト中、


オーナーから、


『新しいタウン誌が出来たから、

読んでみて!』と言われたのですが、


見ようとしたら、

お客様がご来店になり、

そのままに…。


たくさんあったので、

1冊もらって帰宅しました。






どれどれ、

うちのカフェは載ってるかな?



ん?

この写真は

もしや?

わしが撮った

写真ぽい?


私はバイトに採用される何年も前から、

何回も来店しており、


その都度、食べた物を

写真に撮っていたのです。


去年のいつだったか、


オーナーから、


『メニュー写真に使いたいから、

デザートの写真があったら、

データをもらえない?』と言われて、

いくつかお渡ししたのです。


似ている!!


もうそうなると、

気になって気になって

仕方がないので、


まずは、膨大な写真から、

この写真を探し出す作業を開始。

ひまだな🤣


あったー。




比べてみる。



ナイフとフォークの

角度も一緒!!


ふっふっふ、

決まりだな😏


たぶん、オーナーは、今日、

タウン誌を見た私が、

それに気付くかな?と

思ったに違いない。←謎の推理😆


ああ、バイト中に

気付けなかったのが

悔やまれる〜。


思い立ったが吉日、


次のバイトまで我慢出来ずに、

オーナーにLINEしてみた。





小躍りしたい気分だわ!!

ひゃっほー💕



ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。