こんばんは。くうです。


ブロ友・みかんさんの

ご連絡のおかげで、

地元で撮影されたと噂だった、


『出川哲朗の充電させて

もらえませんか?』


夕方からリアルタイム配信で、

見逃すことなく、

楽しむことが出来ました。

ありがとうございまーす。


すぐそこにある、

『うなぎ村山』さんで、

出川哲朗さんと、ロッチの中岡さんが、

食べてる、食べてるーーー💕

キャー💕 マジだわーーー💕

やばいよ、やばいよ!!🤣


見逃した方は、是非ティーバーで!!







さて、話は変わり…


新婚のお地蔵様レポートです。←え?




はい、元旦に海で出会って、

超スピード婚しましたのですよ。




ダイヤも、去年から用意出来てました🤣







では、そんな新婚さんの

お風呂シーンをのぞき見!!

キャーキャー🤣

(年末の混浴相手と違うけど)←大問題や



お地蔵様も、優しいじゃーーん💕

キャーキャー💕



ダブルベッドご用意しました♪



おやすみなさいませー。



でもね…めっちゃ転がるのよ、

この方🤣←まだ名前はないうさぎちゃん



転がって転がって…





ヒューヒュー😆


ん?



おあとがよろしいようで🤣


立ち姿では見えなかった、

感謝


以上、妄想劇場でしたー。


お正月から何してんだか🤣🤣🤣


ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。