こんばんは。くうです。


今日は、初めて、定休日のもぐもぐへ。



5年ぶりとなる、

みどりさんとのふたり旅へ?


コンビ復活でございます🤣







まずは、こちらへ。
















ninoさんとスリーショット

撮り忘れたー💦






前々から、ランチ場所を

ninoさんに聞いたり、

みどりさんに探してもらってたけど、

最終的には、こちらを予約。


高速ビューンで、約束の時間より

早めに到着したから、

笠間稲荷前のお店をのぞいてから、

伺いました。




私がLINEで、

2人で行きますとしか

伝えてなかったので、


りえさんが予想外の珍しいコンビに

めっちゃびっくりして、

鳩が豆鉄砲を食らった顔になって…

なかったけど、涙ぐんでた🤣


今日は、大好きなカマ焼きが

食べられて、大満足。


ふたり、別々のランチを頼んだから、

ちょっとずつシェアして、

なんだかお得でした。


みどりさんのマネして頼んだ、

青汁グレープフルーツは、



しばし、フリーズしました🤣🤣🤣

ふたりに爆笑されたけど、

私はやっぱり、クリームソーダが好き💕


↓フリーズしている私


ごちそうさまでした。


↓この写真好きだわー(りえさん撮影)


目をつぶってしまう2人に爆笑しながら、

何回も撮り直す🤣🤣🤣


前回、私が、

りえさんのお姉さんのお店で購入した

籠バックで自撮りを始めたりえさん🤣



帰りに、りえさんのお姉さんのお店で、

4人でわちゃわちゃしながら、

風呂敷アレンジのレクチャーを

受けました。

ありがとうございました。







そのあとは、水戸へ。

買い物をしてから、

マスターと合流するという

みどりさんを

水戸駅で降ろそうと、

ロータリーに入る直前!!

目の前の車に、すごいもの発見!!


私:みどりさん、写真撮ってーー。


みどりさん:え〜💦 わかったー。


アセアセ💦、バタバタ、セーフ!!



トイストーリーのバズとウッディ。



よし、カワウソ君の名前は、

ウッディにしよう。

木の色してるし!!🤣🤣🤣

↓りえさん撮影の2枚







みどりさん、お疲れ様。

りえさん、お騒がせしました。

おふたりとも、写真いっぱいありがとう。

みどりさん、
また、どっか行きましょうねー。





最後は、
前回、売り切れ御免だった、
こちらへ。






つくば→水戸→ひたちなか

→笠間→水戸→つくば


すばらしく天気も良く、


渋滞もなく、


道に迷うこともなく、 


時間どおりに、スムーズに


ドライブ出来て、


ありがたや、ありがたや。


昨日のブログの


やればできる!!は、


今日に繋がっていたのか?🤣🤣🤣




カッパから、失敬したのも、

おにぎりだったしな🤣🤣🤣





ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。