こんばんは。くうです。


自然豊かな環境にある我が家。


イノシシをはじめとして、

動物やら、虫やら、

ニョロニョロまでが、

出入り自由。


厄介なんです、これが。


さて、ここからは、

ニョロニョロが苦手な方は、

読まないで下さいませね。


いきなりニョロニョロは

出しませんが。。。


まずは、動物から。


① 猫のチビチビの残したエサを

食べに来た、こちら。



ラスカルはかわいいけど、

ホンモノは害獣。



昨夜、とうとうダーリンが、発見。

(写真は暗くて、撮れなかったそう)


エサの残りをきちんと片付けるとともに、


捕獲する檻を借りられるか、

聞いてみるそう。


チビチビがかかっちゃうかも、だけど。




↓コンテナの上から、こんにちは。

アンタ、どうやって登ったん?



スタタタタっ…助走を付けて、



ジャーンプ!!



犬小屋の屋根に着地成功ですニャ!!

(犬はもういません)



なんか用か??


用事がないなら、戻るニャよ!!





②事務所の壁に、花瓶?

なかなか素敵な模様だけど。。。



え〜ハチの巣じゃん!!😨


数日前から、ハチが飛んでるなーと

思っていたら、発見したらしい。


ダーリン父は、スズメバチに刺されて

亡くなったので、

ハチにはめっちゃ警戒心。


ダーリン早く撤去してーー😱


しかし、


↓これをかなり長くシューしたらしいけど、

なんにも出てこなかったらしい。


なら、根本から、

上手に切り落としたら、

本当に花瓶になるんじゃね?



とか、言ってみる😆

(無責任発言)




③さあ、ニョロニョロくるよ!!


気をつけて!!!





あ、コラ!!チビチビ!!

やめなはれ💦💦💦


生きてるように見えますが、

出入りの車に轢かれて、

半殺し状態です。



マムシだったら大変!!

マムシもいるんだな、これが😱

草むらで用を足すこともあるダーリン、

やばいよ!ヤバいよ!



最後は、同じく、
自然豊かな食堂のランチで
さようなら。





読んで頂き、ありがとうございました。