おはようございます。くうです。

昨夜、見逃し配信で見たコチラ。


私にとっての神回なので、

備忘録。


お3人それぞれに、

たくさんのことを乗り越えて、

今がある。そして幸せ。

すごく人生を楽しもうとされてて

リスペクトしたいな、と思う。


私の10年後がこんな風だったらいいな、

と思わせてくれました。


大竹しのぶさんの息子さんの

人と違うってことは

自慢なんだよ

って言葉に感動する。


今更ながら、野口五郎さんて

こんな素敵な人だったんだ、と知って、

ブログもフォローしてしまった。

イップスに長く苦しんでいたなんて。




岩崎宏美さんも私が知らないだけで、

大変な時期があった。

どんなに長く離れていても、

親と子は繋がっていて、

やがて幸せがやってくる。


こちらにダーリンが行くと言った時、

正直あまりうれしくなかった私。



今は

モーレツにありがとうと思う。

変わり身、はやっ!!


ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。