こんにちは。くうです。


昨日の間違い電話に始まり、 





今日は、巻き爪のフットケアのあとに、


ナントその女性と 

ランチデートしている私。


展開が早い。


間違い電話ブラボー✨←違う②


数日前にめでたく

還暦を迎えられたと聞いたので、

つくばワイナリーの

スパークリングワインと、

山葡萄の蔓で編まれたネックレスを

手土産にしました。



気に入って頂けたようで、良かった😊



すると、その方もプレゼントを

用意してくれていて、

しかもふたりしてアクセサリーを

選ぶ不思議。



え?プロポーズですか?



なんてジョーダンを言いながら、

箱をパカンと開けると、中身は、



ビオラのピアス💕

うちが真珠婚だと知らないのに、

パールまでついてるし!!

ありがとうございます😭



なんてかわいいの💕



今日、私が付けていたピアスと

デザインもよく似ていて、

しかも、今日私の着ている上着も

水色で合わせたかのよう…。

それもまたびっくり‼️

イッタイナニガオキテル??




だいぶご無沙汰してしまったので、

お互い積もる話が山ほどありましたが、


このあと用事がある女性は、

途中でタイムアウト。

先に席を立ってお帰りになりました。


また近々、森のカフェに伺う約束をして

さようなら。


私は残って、おやつタイム。



ゆっくりして、


インスタをアップして、


さて帰ろうとレジに立ったら、


お食事のお会計は、

お連れ様から

頂きました、と。


ええええーーー🥹

男前な対応にキュンとする。


ほれてまうやろー❤️

(久しぶりに叫んだ)


オーナーと同じ名前の

◯◯◯さん、

ごちそうさまでした。


間違い電話ブラボー✨←違う③



カフェポステンさん、

今日も美味しかったです。

ごちそうさまでした。




つくばベリーソーダ


カレー

サラダなどのお野菜も

こだわってらっしゃいます。




味噌が隠し味の

チーズケーキ


マンデリン


店内のガラスの器は、

奥様の作品


よーし、また間違い電話しよう




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。