こんばんは。くうです。


今日のバイト中、

ブロ友・ママりんがひょっこりはん!!


でも、2回目なので、今日は、

鳩が豆鉄砲食らった顔

にはなりません😆


オーナーは、ママりんに会うのは

2回目なのに、私より先に気づいて、

『また、宇都宮から

お友達が来て下さったみたいよ』と

私に教えてくれました。


オーナーが商売人なのか?


ママりんの存在感がすごいのか?


さあ、どっち?🤣🤣🤣




バイトが終わって着替えている間に、

ママりんの席の向かい側に

私のためのアイスコーヒーが

用意されていました。

やさしいオーナーに感謝して、

ゴクゴク、ぷふぁー😆美味しい💕

ありがとうございます。


その後、コストコに一緒に行って、

ぷらぷら、べらべらしながらお買い物。


お腹が空いたので、

ちょっと早めの晩ごはんも一緒に。




さらに、下妻イオンに移動して、



またまたぷらぷらしながら、

べらべらしながら、

サーティワンでアイスも食べる2人😆


そして、19時30分になったので、

名残惜しいけど、さよなら、またねー。


ママりんの行動力は、

相変わらず、すごいのです。





さて、の次は😆


素敵なツバメのお礼について

書いてあるこちらのブログ↓



ブロ友・ぱちこんさんは、

四つ葉のクローバー

2つ見つけたと書いてあるけど、


私は3つ見つけた気がする。


知らせたくて知らせたくて、

うずうずするので、コメントのち、

こちらにて、アンサー✨





いかがでしょう?ぱちこんさん。


幸せのおすそわけ、

ありがとうございました。


ほっこりーー🥰




ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。