こんばんは。くうです。


早いお昼を食べてから、

なんちゃって実家もぐもぐへ。







  



お土産は、こちら。




帰りはいつも、もぐもぐ出口を右折し、

さらに、吉田神社方向に

左折するんだけど、

その吉田神社前が工事で通行止め。


えええ〜 (゜ロ゜;ノ)ノ


こりゃ、北海道物産展に行くべし!

だろうと思って、右折して、

水戸京成百貨店へ。



塩辛と、



半身揚げと、


イカめし(実際は3個入り)と



ステーキ弁当を

家族の夕食用に買いました。


会場のあぶらのにおいに、

少々当てられた気もするけど、

無事帰宅しました。


お地蔵様同士の顔合わせもすみ、


長らくお世話になっている、

兄地蔵を今後どうしたらいいか?

みどりさんに相談したところ、

引き続き、置いて頂けることになりました。


よかったね。また会いに行くよ。




ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。