こんばんは。くうです。

昨日土曜日、クリニックにも、

『月曜日は休みだから今日来た』

という患者さんが数人いらっしゃいました。


明日は、平日なんですよー。


もぐもぐも、祝日のつもりで

開店する予定を組んでしまったらしい。


『⭐️MOGU–MOGU 10月の営業予定です。』タルトとケーキMOGU−MOGU季節限定の和栗のタルト始まりました。10月の営業予定🎃赤い◯のところが店の休みになります。10月は11日の月曜日営業します。…リンクameblo.jp


月曜日お休みの方〜🎵
チャンスですよ。
私も行っちゃおっかなあ。





ダーリン、猫のチビチビが好きすぎて、
とうとう、こんなアプリに
手を出したらしい🤣




調子はどう?って
心配されとるがな🤣 
なにか感じるのかな?


Facebookによると、
我が家に来たのは、
2年前。



それが、いまや…




別猫と化す🤣












いてくれるだけでいいのよ、
君は…。

ではまたー。

読んで頂き、ありがとうございました。