こんばんは。くうです。


体調はよくなりつつありますが、

これ!という原因はわからないまま…。

アレかな?コレかな?

に疲れた感じ。


退職して、週1回、同じ職場で、

土曜日半日パート勤務になった9月。


さあ、ゆっくりしよう🥰

    ⬇️

でも、ヤバいぞ!

パート代だけだと赤字だな😅

(辞める前に考えろよ)

    ⬇️

ナント!!

事務長が左足骨折。

ギブスと松葉杖に!!

右足の指にもヒビが!!

受付事務は無理。

    ⬇️

勤務また増える😵

    ⬇️

なんでやねん←イマココ



友達曰く、


『くうったら、あいかわらず、

願いが叶うのが早いね。

赤字だ、どうしよう、とボヤいたら、

働けるようになったじゃん!!

引き寄せ、ハンパない🤣』と…。


いやいや、そんなバカな😱


幸い、新人の事務さんが2人、

働き始めていたことも、

その2人が即戦力の人物だったことも、

よくよく考えてみたら、

すごくラッキーなことで…。


そうじゃなかったら、

私ひとりで事務を回さなければ

ならなかったと思うと…


こわっ!!😱



事務長の少しでも早い回復を祈りつつ、

しばらくがんばります。




今日は、お休み。

ゴミ出ししながら、

プチ家出をし、←言い方よ



映画を見て、


映画『科捜研の女 -劇場版-』公式サイト「科捜研の女」の初の映画化!シリーズ史上「最難関の事件」に挑む!!9月3日(金)公開リンクkasouken-movie.com


リンガーハットで、

長崎ちゃんぽんを食す🥰




ショッピングモールの中を

てくてく歩き、

花火みたいなピアスをゲット。





そしたら、急にお腹が痛くなり、

しばらくトイレにこもる。

長崎ちゃんぽんは、私にはまだ、

ハードルが高かったようです💦




帰宅したら、お決まりの微熱🥲



でも薬は飲まないで、アイスノン。


なんだか、不調スタンダード!!

になりつつあるな😆



あ、そうそう、

フードコートに、

こんなのがあったよ🤣


なにが出るかな?




  ⬇️


  ⬇️


  ⬇️


紙おしぼりでした。

オモローーイ🤣



ではまたー。


読んで頂き、ありがとうございました。