こんばんは。くうです。


昨日、相模女子大学グリーンホールで

行われた、稲垣潤一コンサートに

ダーリンと行ってきました。


座席は、9列目の

ステージに向かって右側。


前回のLIVEと違って、

懐かしい曲のオンパレードで、

もう感激しまくり。





パンフレットにあるように、
まさしく【時間旅行】
マイブームのタイムスリップ🤣🤣🤣



ダーリンは、


20代によく聞いていた曲を

50代になって、

本人を目の前にして、

変わらぬ歌声で

聴けるなんて、

予想もしなかった。


と言いました。



私は、


稲垣潤一が、

今日のコンサート中に

左右に動いたのは、

ハッシュタグ付けて

私がブログに

書いたからだよ。

稲垣潤一関係者が読んで、

次回は左右の観客アピールを

進言したに違いないよ。


と、自慢げに言いました。


ダーリン、苦笑い。


『稲垣潤一LIVEデート』こんばんは。くうです。稲垣潤一さんの15時からのLIVEに、ダーリンと行ってきました。つくばのコンサート以来だから、かなりご無沙汰なファンだけど、思い出の1ペ…リンクameblo.jp


18時スタートで、20時終了。




稲垣潤一さま、

めっちゃ楽しかったです。

ありがとうございました。




そのあとは、

苦手なウニがうますぎて唸る

こちらへ。↓




回転寿司沼津すし之助 沼津本店 - こぼれ寿司の沼津すし之助(回転寿司)回転寿司の沼津すし之助の店舗「沼津本店」「横浜店」「町田店」「青葉台店」の営業時間をご案内。沼津本店以外の店舗ではランチメニューもご用意しておりますのでお気軽にお越しください。また完全バリアフリーの店舗もございます。リンクwww.sushi-no-suke.com





お茶も美味しくて、
いつもは水分いらずの私が、
5杯も飲んでしまった。





コンサートに出かける前に
仙台のくーみーから届いた


車用サンキャッチャー
ぶら下げて出かけたからか、
無事に帰宅できましたとさ。
めでたし、めでたし。

健康交通安全
封入祈願してくれてるからね。
ありがたや、ありがたや。



エアコンの風を受けて、
バレリーナみたいに踊る
サンキャッチャー🤣🤣🤣↓
かわいい😍




ではまたー。

読んで頂き、ありがとうございました。


【追記】

くーみーからのLINEにびっくり‼️

くーみーが仙台なのは、
上にも書いたとおり知ってるけど、

稲垣潤一さんもとは、
知らなかったよーーー💦