こんばんは。くうです。

今朝、出かける前に、ダーリン母から、
ウンコを投げられ ←言い方!
モヤモヤが止まらない!

だれか!このモヤモヤ、とめて!
むーねが、むーねが、苦しくなるーー♫
って、しーしーびーの曲が
頭の中でこだまするとか、しないとか。


この場にいてはいかん!と判断し、
早めに出かけて、こちらに寄る。

日本人はえらいねえ。
換気もバッチリだ。



久々の徳川将軍カフェラテ。

イートインも、紙コップになっていて、
ちょっとガッカリ。



でも蓋を開けてみれば、
ちゃんとラテアートしてあって、
サプラーーイズ!!

ご機嫌が少し上向きに。単純。笑笑

見えないところにも手を抜かない、
そういうとこが素晴らしいなと。



そこへ、ひろのLINEアットが届き、
神か!と。笑笑

ありがたく、吐き出させてもらうというね。

ひろ、ありがとう。


そのあと、本屋さんへ。
まあ、今の私のためにあるような本!!

ママりんの真似をして、
日めくりカレンダーまで買うというね。

用事を済ませて、帰宅して、
飾ってみたら、
これまたジャストミート!笑うしかない。

本屋さんの一角に、
携帯用扇風機コーナーがあって、
運命の出会いをする。

フェイスシールドが曇ることに
困っていて、下から扇風機回せたら、
解消できるのになーって話してたの。

もちろん、買うよねーー。笑笑

風量【強】で、6時間持つらしい。

早速、明日、フェイスシールドの下から、
試してみよう。充電完了。

風量をわかってもらえる動画。
クリニックのLINEにも送る。



アホな自分を自分で笑う🤣


あれ?朝のモヤモヤはいずこ?

守られてるねー。


ではまた明日!

読んで頂き、ありがとうございました。