おはようございます。

くうです。

前記事の続きです。


さて、目的は果たした!

でも、水戸駅近くに、
もう1件、
寄りたい所があるのよねー。

   



噂の?湯切りキターー。笑笑



タピオカミルクティーの氷は、
ミルクティーを凍らせたものなんだよーと、ダーリンに力説。

店主さんがその理由や、
クレープにかける情熱を
熱く語って下さいました。




ダーリンとふたり、
それぞれ、好きなクレープと、
タピオカミルクティーを頼んで、
合計1100円て!!
安すぎ!!間違いでしょ?と
思いましたが、本当でした。


倍額払っても
また食べたい
美味しさでした。



晩ごはんは、ダーリンの
大好物の豚の生姜焼き。
ああ、今日も楽しかった❤️
ありがとねー。
また行こうねー。



帰宅した次男から、
もらいましたー。
長男は、バイトで留守。




洗い物をしてたら、
台所の窓の裏側に、
毎年恒例のお客様キターー。
嫌いな人はごめんなさいね。
ヤモリくん、いらっしゃーい。
今年も、我が家を守ってね❤️




今日からまたがんばろー。

では、また明日!

読んで頂き、
ありがとうございました。