こんばんは。くうです。


茨城県と、栃木県の、
県境付近にある、【道の駅にのみや】で、
ママりんと密会してきました。

今朝7時にLINEで相談して、即決して、
10時すぎには、もう会ってるというね。
2人して、すんばらしい行動力。笑笑

13時から笑う都合もあったもんで。



さあ、栃木県に
殴り込みだああ。。。
しかし!!
再会早々、ピストル🔫を
突きつけられ。。。
ホールドアップ。うっそー🤣




少し喋って、ママりんの車で、
オススメの 白蛇弁財天さんへ。
どうかこの先、みんなが幸せでありますように。

こまいぬではなく、こまヘビ?
ヘビ嫌いな人、ごめんなさいねー。

これ、やってみたかったのー😍

何も書いてないおみくじを


瀧の水に浸したら、

文字が浮き出てきたよ。
ママりんも、私も小吉。あらまあ。
運命感じちゃう!笑笑

そしてそして、お財布の中のお金を洗う。
よっ!太っ腹!
種銭だぞ、しばらく使えないぞ!
いいもーーん。
再び、道の駅に戻り、お土産など見て、
懐かしい缶ジュースを買って、運よく、
日陰で、風通しのよいテラス席をゲットして、
ひたすらくっちゃべる!食べる!笑う!

ママりんにイチゴタルトを
ゴチになりました。

向かい側に座る、
目がハートのママりんを隠し撮り。笑笑


栃木県だからねー。イチゴだよねー。

13時になる前から、笑ってたけど、
ずっと笑い続けて、ミッションコンプリート。
地球よ、私達の笑い声が聞こえたかい?

都合よく ←わかる人にはわかる
ツバメがたくさんたくさん飛んでいて。
巣作り真っ最中。




⬆️が、爆笑動画その1。

そして、その2は、こちら。

もう、この時の映像、
何回見ても、笑える。
免疫力かなりアップしたねー。

コロナ退散!

ママりん、ありがとう。
またねー。


そして、うちの前を素通りして、土浦へ。

おばちゃんちで、毎年恒例の!
柏餅を食べて、お茶をゴチになる。
たくさんくっちゃべって、笑って、
ますます免疫力アップ⤴️
お土産までもらって、帰宅。


晩ごはんは、冷しゃぶ。




デザートは、柏餅と、
ママりんにもらった、
イチゴのロールケーキ🍓





お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

ではまた明日!

読んで頂き、ありがとうございました。