おはようございます。くうです。

ひとりコントのおとといは、
お昼休みが終わって、
受付に戻ると、
なにやら、玄関が騒がしい。

今年もツバメがやってきたようです。
事務長が録画したのををいただきました。




コロナ対策で、開放中のドアの上に
とまって、賑やかに鳴いています。



去年までは、電灯のカサの上に
巣作りにピッタリのスペースがあったのに、
それをLED電灯に変えたので、

あれー?おっかしいなー?
去年まであった場所がないぞー。
なんか違うーって、鳴いてるね。笑笑


あきらめるか?さあどうする?

ツバメが巣を作ると幸運が!
とか聞きますが、

私は大嫌い。
アイツら、うんこ爆弾を
そこいらじゅうに
置いていくから!
その始末をするなんて
まっぴらごめん。
お願いだから、他に行け!
絶対くるなよビーム発射!

連休中に、玄関が、
うんこだらけにならないことを
切に、切に、願うばかり。

消毒以外に、これ以上、
余計な仕事マジ増やさないでくれー。

ツバメにすら優しくできないって、
どんだけ疲れてるんだろうか。
やばいな、マジ。

昨夜、ここまで書いて、
アップできないまま、寝落ち😴

夢の中でも、正義の味方を気取って、
怒鳴りまくり、怒りまくり、
腹の中のドス黒い感情を
吐き出したので、起きたら泣いていて、
寝たのにグッターーリ💦なんだかなあ。

今日もお休み。
出かけよう。買い出しでもなんでも!
じゃないと、持たない。
五月病になる。
まだ、四月なのに😅

田んぼが大好きな水鏡になる季節。

行くぞ、行くぞ、
ぶっふぉーーん🚗

あ、チャンちゃんのが感染した。笑笑

ではまたー。

読んで頂き、ありがとうございました。