こんばんは、くうです。

今日は、ゴミ出しして、
ガソリン満タンにして、
それ以外は、ずっとおうちに
立てこもり。←人質はなしw

まずは、お昼ごはんから。

父が亡くなって、妹ひとりが
実家にいるから、心配したご近所の方や、
近くの親戚が、自分とこの畑で獲れた野菜を
持ってきてくれるらしいのね。

でも、ひとりだから、食べきれなくて、
ありがたいことに、
私の方にも、お裾分けがくるの。

キャベツを頂いたから、

ホイコーロー(回鍋肉)に
しました!

炒めて絡めてかーんたん。
ごはんがすすみますねー❤️



で、夕飯は、
焼きそば。これで、
キャベツ1玉使い切ったぜ!

肉少なめの人〜。

肉多めの人〜。

ダーリンを巻き込み、
鍋フリ動画を撮ってみる。笑笑




さあ、明日からまた頑張るよー。

ではまたー。おやすみなさい🌙💤