旅先からダーリンに
LINEしたら、


Gメンみたいだね

と、写真付きで返信がきて、
爆笑しました、
丹波くう哲郎です (違)
くうです。

今回は、
マスターコース同期の
まろんのオープンカウンセリング
デビューに参加してから

一緒にユニバーサルに行く🎵
という、
まいちゃんツーリストで
大阪に行って来ました。

ツアーの集合より1日早く
前のりして、
前回の大阪旅行
お世話になった
ちーちゃんと新大阪駅で
たこ焼をもりもり食べて、
しゃべりまくり、



次の日は、
オープンカウンセリングへ…

まろん、デビューおめでとう🎵

カウンセリング中は、
他人のふりして
おとなしくしていました。

私も参加者さんの中に
かつての自分を見るようで
流れ弾に当たり悶絶。

やはりオープンカウンセリングは、
ご縁のある方が集まる
すばらしい場所でした。

マスター47期有志からの
お花も無事に届いてましたよ。

(左)きんちょーまろん
(右)ホッとしたまろん

お疲れ様~。


同じく参加した同期のさくら
オープン終了後も会場で
たくさんしゃべって、


3人で駅に向かいながら
茶をしばこうと(笑)したら、
入ったお店のあるビルが偶然にも、
NHK朝の連続テレビ小説の


『あさがきた』の登場人物の



五代さま~❤

の作らはった




大阪取引所に併設していて、
バブル時代に証券会社にいた私は
テンションあがりまくり。


着替えの入った
キャリーバックだけが
広島にさすらってしまった
まいちゃんとも、ホテルで
無事に合流して(笑)

牛カツ、肉まんで
パワーチャージ🎵

しゃべりたおして、笑いすぎて、
あごがいたくなって、
バタンキュー。



翌朝もいい天気☀
たくさんの、人、人。
またまた
テンションあがる~❤


47才がこんなのを↓
買ってしまうという不思議(笑)  


ハリーポッターの世界に感動。



飲みたかったバタービールも
ちゃんとひげをつけながら
ゲラゲラ笑って飲みました。




Gメンを知らないという
若いまいちゃんに先導されて、
絶叫マシンにも挑戦。

ゲラゲラ笑いながら

『なんじゃこりゃー』

『ひゃああー無理むりムリぃー』

『ギャー死ぬー』

『うわーうわーやばすぎー』

叫びながら、時には、
びしょびしょになって、
ブルブルしながら、
乗ってきました。



録画(注)音が出ます‼


ジュラシックパークエリアでも、
肉ざんまい。



写真が枚数制限で
載らないので、
二部作にします。


つづく