昨日は、大好きな方々と
そば好きにはたまらない
お店で、忘年会してきました。

バカ笑いしてきたー。

私が酒好きになろうとは……
私自身が、びっくりしてる。

そばがき。ばあちゃんを思い出す。

さぶれたろうも、飲んだくれ(笑)

革命的なお味でしたよ。

撮影してくれた動画も
おもしろいから、
載せてしまおう。

酔っぱらいです、完全に(笑)

ブロックが外れたら、
こんな私が現れたよ‼

大キライだった
お酒大好きなお義父さん、
天国で、お口あんぐりだろうな(笑)
生きてるうちに、
こうなれてたら、
一緒に飲んだりもできたのかな。

なーんてね……

では、どうぞご覧下さい。
(注意:音声でます)

【蕎麦をほうばる編】



【そば湯うんちく編】



今後、食レポを動画に
していくのも私らしくて、
面白いかもね~🎵

カウンセラーなんだけどね(笑)