くうです。

昨日は、高速バスで東京へ。

↓この怪しい人の
   コンサル受けるため

かのマス同期の
山原船長でございます。

丸ノ内南口を探して、
東京駅の中を
うろうろ、汗だく。
南口の表示がなーい。
どこよー?北口に来ちゃったよー
と、半泣き。
(いつもの方向音痴発動w)


丸ビルってどのビルだよ?
ビルにでっかく書いとけ、コラ
と悪態をつきながら進む。
うえーん。工事してるし~。
道なくなりそ( ノД`)…

でもふと、左を見たら、
キャー✨  出た❗
テレビでよく見る駅舎じゃん❤
しばし、バシバシ写真撮影。


あ~たぶんこんなふうに
必死で、あせってたりすると
すぐそばにある
すばらしいものすら
見えないのかもなー

とか悟ってる場合じゃねー
(>_<)

丸ビルを探せ、私。
工事の人に聞いたら、
これまた目の前にあり、
ひとりコントに
チョーうけるんですけど

信号待ちしてたら、
ロンドンかっ‼なバスが
目の前に( ☆∀☆)
カメラ起動おそーい、な写真↓


丸ビル入りました~
でも約束のカフェがわからんちん。
案内所?のきれいなお姉さん
はっけん!!聞いたら、

『お客様のすぐ後ろにございます』

あ、これなのね(;・∀・)
ちーん‼

あ、いたいた、せんちょ~
水ちょーだい。ごくごくごくごく。
プハ~うまっ‼

で、コンサルすたーと。

はい、お決まりの~
おいしいもの\(^o^)/

↑ガパオライス

↑タコとブロッコリーのマリネ

↑セットサラダ

↑ネギトロ丼

船長、さすが~
私の【食いたい感】も
満たしてくれて、さんきゅ


あ、肝心のコンサル内容
書いてねー(笑)(笑)(笑)

かいつまんで書くと

ミラクルなシンクロが
あった

→船長涙目

→わくわくな終わり

かな?(はしょりすぎじゃろ)

めんどくさいから
お得意の『おまかせ』発動。

船長のブログ報告に
丸投げ~
(近々上げるそうです)

今日もありがとうが
溢れ出すよ。

***************

【くうに会って下さる方募集】

名古屋に行くよー(無料)
名古屋を案内して下さい。

②みなさまの町に伺います(無料)
しーらないまーちを
旅してみーたあい
(遠くへ行きたい版)
ご案内お願いします。

③個別に会いたい版
60分(14000円)
↑2016年12月までは、
モニター価格(7000円)
90分(20000円)
↑2016年12月までは、
モニター価格(10000円)

②③は、こちらへ↓

romenremio❤gmail.com
(❤をあっとまーく@に変えて)

ご連絡下さい。
お待ちしてます。

***************