たぶん濡らすと出てくる | ぜろゆみの戦記

たぶん濡らすと出てくる

夏休みの終わりのこと。


※溜めに溜めた宿題


_φ( ̄ー ̄ )…カッパ?


私「いや…学校のぞうきんにちょうどいい薄さなんだけど、みいちゃんが」


長女「せめて内側にして、かっぱのおもかげが分からないようにして(>_<)」


かわいいと思うんだけど(´∀`)


結局、おもかげが分からないようにして仕上げました。


昔はどこの家でも、家にある使い古しのタオルを手縫いでぞうきんにして持たせてたけど、今は買うのが主流なんだろうな( ̄▽ ̄)


私はミシンが趣味だからやるけど。


とりあえず縫っていたら、温泉に行きたくなりました(^_^)