4月のトイ・ぷ〜・ドル・らぶ | トイ・ぷ~・ドル・らぶ

4月のトイ・ぷ〜・ドル・らぶ

あっという間に4月も末になり

明日からGWが始まってしまいます!!

4月はお花見から始まりました音譜

 

これは肝臓の定期検査で行った

獨協大学病院の桜咲く

 

お散歩で行く運動公園の桜咲く

 

モカ君ナナちゃんとおデートした

ろまんちっく村の桜咲く

 

同じ日にハシゴして行ったわんぱく公園のお花花花花

モカ君とナナちゃんとは約1年振りに会えて

楽しかったぁ~ラブラブ 遠くまで来てくれてありがとねキスマークキスマーク

 

そして毎月一度のトリミング!

 

ホワホワぁ~ドキドキドキドキ

 

いつも4ぷ~一緒にありがとうございます笑い泣き

 

トリミングでお世話になっている

サロンひなてんさんがfree paper等に載せる写真に

らぶを使ってくださいました~ガーン

お客様減りませんようにゲラゲラ

 

それからまた久々に家族デートしたのは....

 

 

ぱみゅちゃんファミリー口笛

奥日光へドライブ・ピクニックニヒヒ

湯ノ湖周回路は残雪の為通行止めだったりしましたが

歩ける所をとことこと...

 

ぱみゅちゃん先輩を先頭にして

お散歩してきましたちゅー

 

ぱみゅちゃん先輩の色っぽいあえぎ声

「うふんラブラブうふん音譜アヘェ~アヘェ~照れ」にくっついて

楽しいお散歩してきました爆  笑

久し振りの奥日光気持ちよかったゲラゲラ

 

そして次の日....

人生初の胃カメラを経験してきましたえーん

鼻腔からの胃カメラ...

多分ちゃんと鼻腔の麻酔が効いていればそれ程辛くないと思うんだけど

私の場合麻酔してくれたナースがあんまりちゃんと

説明してくれなかった為ちゃんと効いてなかった疑惑があり

相当鼻の奥が苦しかったです滝汗

その上胃が荒れてて....ピロリ菌の抗体が陽性だったので

組織を6カ所位取り

その上ナースが検体を入れる容器を用意してなくて

取りに行っている間待たされて

めちゃ苦しかったです笑い泣き 

覚えていろよへっぽこナースパンチ!メラメラドクロ

ちゃんと仕事してくれゲッソリ

 

という事で今は生検の結果待ちですちゅー

 

お陰様でお仕事の方は忙しくさせて頂いていて

 

ミディアムプードルちゃんのお洋服作ったり

 

 

お客様からのリクエストがあり

スリング作ってみたり....

(⤴︎これはRADICAの可愛いスリング)

スリングは作るのにめちゃ時間がかかり...

安全性を確保する為にテストなども必要な事から

製品化は断念しました酔っ払い

 

でも新しい物を作るのは楽しい音譜

これからも挑戦は続けていきたいでーすアップ

 

現在は....

 

 

タートルメロータンク

 

 

マリンボーダー半袖T(バンダナ付き)

などなどお作りしてますニヒヒ

 

明日からGWが始まる我が家

 

車でお出かけする時は

安全運転で事故の無いように過ごしましょう照れ

 

今月は熊本を中心とした九州で大きな地震があり

未だ余震も続いていて連休どころでは無い

ワンコのお友達も多いと思います汗

余震がなるべく早く収束して

安心して眠れる日が1日でも早く来るよう

お祈りすることしかできませんが

心から毎日思っています!!

 

去年植えたモッコウバラが咲いてくれました。

 

おまけ…

このCMが好きで

我が家もライオンヘッド買ってみました爆  笑

 

 


感動はくれなかったけど笑わせてくれました笑い泣き

 

shop_banner 手作りワンコ服hikaruはこちら♪

 

Instagram ID: rjtpdl

 


ペタしてね