こんにちわ❣️
千葉市美浜区高浜にある
それいゆピアノ教室の
佐々木です❣️

3歳から83歳までの方が在籍中♪
 
 土・日・祝(日・祝は午前中)も
レッスン開講のお教室💕 

お忙しい方には
予定に合わせてレッスン日が 
予約できる
フレックスタイム制のお教室



和音を弾く時に
手の平が上下に動きすぎないように

フィンガートレーニングには
手のひらにグッズを置いて
落とさないようにどこまでできるかな〜?


LETS Try❣️


最初は厚みのない安定の良いピザ🍕で
Ver.1はクリア( *˙ω˙*)و グッ!



Ver.2


ピザ🍕の上にケーキ🎂を置いての
2段重ねバージョン


これがなかなか難しい

途中でケーキ🎂が墜落〜😣😣


でもピザ🍕は最後まで
⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪👏👏

大笑いしながら
楽しく練習が出来ましたね



このあと
消しゴムなしで弾きましたが

手の平があまり上下に動かずに
とても綺麗なフォームで出来ました👍👍



 



 









#それいゆピアノ教室 #佐々木ますよピアノ教室 #千葉県ピアノ教室 #千葉市ピアノ教室 #千葉市浜区ピアノ#美浜区高浜ピアノ教室 #稲毛海岸ピアノ #フィンガートレーニング #消しゴム #ハロウィン #仮装 #トリックアトリート