我が家のクリスマスツリー2015 | ~ma boîte aux trésors~

~ma boîte aux trésors~

私の宝箱。。。私の大切なたからものたちを一つ一つ丁寧に、この箱に詰めていきたいと思います。

みなさま こんにちは(≡^∇^≡)

今週は、我家のクリスマスツリーの飾り付けをこのブログに遊びに来て下さったみなさまと一緒に楽しませて頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お付き合いありがとうございましたドキドキ


完成したクリスマスツリーはこんな感じになりました('-^*)/


クリスマスツリー1
暖炉前には,ドイツで使っていた子供用ソリを置いて雪

クリスマスツリー2上からのアングルからも1枚カメラ

クリスマスツリー3
キャンドルのイルミネーションを点灯キラキラ


クリスマスツリー4
照明を落として。。。BGMはクリスマスソング流れ星


クリスマスツリー5
来週はいよいよ12月ですね。12月1日から毎晩この灯りが我家を照らしますクリスマスツリー


クリスマスのカウントダウンも楽しみです(*^o^*)


それでは、今週も*maman*のブログに遊びに来て下さったみなさま

ありがとうございましたo(^▽^)o

クリスマスのイルミネーションの様にキラキラと楽しい週末をお過ごしくださいキラキラ

また来週笑顔でお会いしましょうヾ( ´ー`)


*maman*



*maman*が管理しているグルっぽです。会員様募集中です。よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

~ma boite aux tresors~-グルっぽ
に参加中