おひさ♥ | のざわの世界統一♡w

のざわの世界統一♡w

基本のろけちゃってます♡

どもども!
iPhone壊れてけっこぉ日にちたってる岡田です!
Twitterもひらけなくなってんの(´・_・`)
最近わバイトざんまいで多分、8万いくっ( ´ ▽ ` )ノ
ほしいもん全部かっちゃお~♥♥♥
コテもふくも靴もぜーんぶ買うっ!!
バイト先もめっちゃ楽しいから苦ぢゃないし休みの日わろめだから毎日毎日楽しい!♡♡♡
これぞリア充やなっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近もお泊まりざんまい♡♡♡
$のざわの世界統一♡w
うちゅーじん⁉Σ(゚д゚lll)
ぢゃないよ?ww
あしたほなPhoneなおしてきまぁーす♡
コムだけだから写メ全然ないしつまんねーブログやな(´・_・`)