♡さあさん卒業式♡ | 札幌メイドカフェ

札幌メイドカフェ

札幌老舗メイドカフェ ロミオクロスジュリエッタ公式BLOG イベント情報、メイドの出勤情報

おはようございます!さあさんです♪
昨日はとっても寒い中、お花見イベントに行って参りました!!!ご参加下さったみなさま、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
最後に野外イベントに参加できて、とっても嬉しかったです♪

今日はうって変わっていいお天気ですね♪陽射しがぽかぽかして気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ♡
という訳で!(?)さあさん卒業式当日となってしまいました!!

あっという間の2年2ヶ月…本当にお世話になりました⊂((*´ x `*))⊃
メイドのさあさんとしてお会い出来るのはこれで最後になります…!
お立ち寄りいただけましたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

本日のメニューです♪
イタリアンレストラン風ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

{C1CD8E7E-BF69-46C8-816D-BCC31DDF0862}

それでは、ご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております♡

2016.5.1  Saa Sang Salvini