ブログに遊びに来ていただきありがとうございます照れ

娘ちゃん(12歳)中学1年生
息子ちゃん(9歳)小学4年生
次女ちゃん(5歳)保育園5歳児クラス
のママをしています。

2020年10月18日の試験で宅建取得。
宅建取得後、不動産業界で働いています。

2024年の土地家屋調査士の試験受験に向けて
勉強中




つい先日土地家屋調査士の願書を提出した私ですが、


昨日家に帰ると見覚えのある茶封筒がゲローゲローゲロー


また法務局から笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度は何か足りないのムキームキー


どんだけ出来ないんだよ自分ムキームキームキームキー


この仕事がくそ忙しい時にムキームキームキームキー


とイライライラしながら開けると






測量士補の合格通知の原本と、


受験票だったポーンポーンポーンポーン




早くね⁈



いろんな資格を受験してますが、



こんなに早いの初めてポーンポーンポーン




ってなわけで、会場もわかり、めっちゃ焦るチーンチーン



やばいよーーー





今日もここで寝るにゃん