ブログに遊びに来ていただきありがとうございます照れ

娘ちゃん(12歳)中学1年生
息子ちゃん(9歳)小学4年生
次女ちゃん(5歳)保育園5歳児クラス
のママをしています。

2020年10月18日の試験で宅建取得。
宅建取得後、不動産業界で働いています。

2024年の土地家屋調査士の試験受験に向けて
勉強中


昨日の測量士補の試験の速報が公開されまして、
ドキドキしながら長女と一緒に答え合わせ





うぎゃーゲロー



うぎゃーゲローゲロー


ママやばくね?


など、効果音が入りながら、

3社分速報見て…

合格は

18/28問中

正解で合格らしい…




マークシートミスってなければたぶん受かった笑い泣き


しかもまたギリギリチーン


全く参考にならない私の測量士補の勉強方法を
書いておきます!


過去問しかやってません!笑


過去問をたぶん6.5周かな⁈
(しかも1冊のみ)


テキストすら読んでないチーン
(買ったのに)

一瞬開いたけど、意識遠退きそうだったから、


まーったく何もわからないけど、過去問へ真顔


とりあえずやってみる!的な


ただ、ギリギリだったので、しっかり勉強した方がいいと思います真顔



土地家屋調査士のテキスト達よただいまちゅー


全く覚えてないんだろーなーゲロー