ブログに遊びに来ていただきありがとうございます照れ

娘ちゃん(12歳)中学1年生
息子ちゃん(9歳)小学4年生
次女ちゃん(5歳)保育園5歳児クラス
のママをしています。

2020年10月18日の試験で宅建取得。
宅建取得後、不動産業界で働いています。

2024年の土地家屋調査士の試験受験に向けて
勉強中


測量士補受けてきましたー!!

一度も模試形式の問題を解かずに今日を迎え、

焦りながら1回分なんとこ終わらせ出発!

2時間前に会場へ




はい。

そんなに早く行っても、教室には入れませんニヤニヤ

時間を潰して…

時間を潰す場所もありません滝汗


時間になり、試験スタート!

今朝模試形式のやった時3時間ギリギリだったから、

とにかく急ぐ!

微妙に選択肢と数字が違くてもとりあえず、一旦マークして、次を解く!

そんなこんなしてたら、1時間半で1週終了ポーン


終わったら帰っていいみたいだけど、

帰る勇気ないので、見直しニヤニヤ

すんごく悩んだけど、3箇所回答を変えてしまった💦

変えるのよくないんだよねー

直感って大事なんだよねー滝汗滝汗

わかっちゃいるんだけど…

吉とでるか、凶とでるか…


手ごたえはと言いますと…

勘よ当たってくれ!!

って感じゲロー

まぁ、勉強足りなかったよねーチーン

19時から速報みなきゃ真顔

皆様お疲れ様でしたーっ!!