ブログに遊びに来ていただきありがとうございます照れ

娘ちゃん(12歳)小学6年生
息子ちゃん(9歳)小学3年生
次女ちゃん(5歳)保育園4歳児クラス
のママをしています。

2020年10月18日の試験で宅建取得。
宅建取得後、不動産業界で働いています。

2024年の土地家屋調査士の試験受験に向けて
勉強中真顔


滅多に熱を出さない次女ちゃんが、
珍しく熱でダウンし、
久しぶりに保育園お休み

もちろん仕事にも行けないから休みを貰って
看病

あーなんか懐かしいなー
お昼寝布団に次女ちゃん寝かせて
寝ている横で宅建の勉強したなー

起きないでと祈りながら、
起きたら勉強の手を止めて
あやして

こんなに大きくなったんだなー
なんて思いながら
測量士補の勉強

先日
上司と話している時に、
土地家屋調査士取りたいんです!


なんて宣言してしまったから、
プレッシャーと共にやる気スイッチw


自分を追い込むの好きだなー笑


なんとか測量士補だけは受からないと
あと2ヶ月。。。

頑張れ自分ニヤニヤ