ブログに遊びに来ていただきありがとうございます照れ

娘ちゃん(12歳)小学6年生
息子ちゃん(9歳)小学3年生
次女ちゃん(5歳)保育園4歳児クラス
のママをしています。
2020年10月18日の宅建受験しました!ニヤニヤ
(39点ギリギリですが1発合格出来ました。)

2024年の土地家屋調査士の試験受験に向けて
勉強中真顔


明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします照れ
(だいぶ遅いですがニヤニヤ


皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私は年末の会社の忘年会が楽しすぎて、余韻に浸りまくるお正月休みでしたーっニヤニヤ

カラオケしたのなんて15年くらいぶり⁈

ホント楽しかったーっデレデレ

子供達が大きくなってきて、やっと忘年会とかも遅くまで参加できるようになり、子供達の成長に感謝デレデレ

そして、昨日はご近所の新年会!
子供達の年齢も近く、子供達は子供達で盛り上がり、大人は大人で盛り上がり…

今年の抱負発表!!

みんなの抱負をいろいろ聞いて、やっと抱負が決まりました真顔

①宝くじ2,000万円当て、それを元に不動産屋独立開業!笑  
その為に半年、売買の営業やって売買を学ぶ!(賃貸の営業は去年までやっていたので、たぶんもう大丈夫)

②まず測量士補は絶対合格!土地家屋調査士は、今年無理なら来年も視野に入れて合格!
←だいぶ弱気チーン


まぁ①は宝くじが当たらない事には叶うことの無い抱負なので、さておき②は努力次第でなんとかなる抱負だから、頑張りたいとおもいますプンプン

その為には勉強しなきゃーームキー

測量士補やりながら土地家屋調査士の勉強もできる人すごいなーゲロー

私には両立無理そうだから、とにかく測量士補だけは絶対合格‼️

頑張りたいと思います‼️




今年も邪魔してやるにゃん