不機嫌次女ちゃん滝汗




このブッサイクな顔がたまらなくかわいいラブ










最近ね、




医療事務の試験が終わってから、




趣味が無くなってしまい、




家事を最速で終わらせ、




次女ちゃんが寝るときに一緒に寝てしまっているんだけど、




なんか、したいよねー。。。




なんか資格とる勉強でもしようかなぁ…




管理栄養士取りたいけど、




実務経験が必要だからすぐにはとれないし…




これまた昔挫折した、




宅建でも勉強してみる??




うーー。。。




続くかなぁ⁉️





とりあえずね、



全然関係ないけどダイエットをまた始めてみた照れ





旦那はぽちゃ専だから、痩せなくても





(どーでも)いいみたいなんだけど、





しぼんで垂れたおっぱい様に比べて




かなり目立つ様になってしまった下っ腹滝汗





この情けないほどダルンダルンの下っ腹だけでもどうにかしたい滝汗





よし‼️やるぜ‼️





とトレーニングを始めた瞬間、










なになにー?おうまさんー?あたしのっちゃう!




おっ、お願いしますゲロー早急にどいてくださいゲローゲロー











全然むーりーゲッソリ




自分の体重すら1分間支えられないのに、




10キロの次女ちゃん乗せるなんて滝汗




まぁ、仕事で5時間みっちり、ハードな運動してるから、そちらに期待しようニヤニヤえっ⁉️









目標は大事。笑