まだおっぱい様LOVEな次女ちゃん照れ




保育園に行ってても、




卒乳する様子はまーったくありませんキョロキョロ




私も、乳腺炎以外は困ってないから、




まーそのうちでいいかー。
(息子ちゃん断乳したのが2歳だしニヤニヤ




なーんて思っていたんだけれども、




先日の、仕事中の乳腺炎発症で全身関節痛とか、




かなりやばかったから、




申し訳ないけど、断乳が頭によぎる真顔




そして、保育園のお昼寝で、



1時間位しかまとめて寝てくれないから、



先生達が困っているようで…。




他の子達は、トントンで寝て、万が一早く起きちゃっても、




自分の布団の上で静かにゴロゴロしたり、



静かに絵本を読んだり(先生が読んであげてるのかな?)




とにかく静かにできているのに対し、




次女ちゃんは少ししか寝ない+静かにしてられない



と言われチーン




ってゆーか、他の子達、どんだけ出来たお子様なのー?



0歳児クラスだよー!?




目が覚めて、静かに布団の上でゴロゴロみんなが起きるの待ってる子供なんて、3人育ててうちは1人も居なかったよ笑い泣き




とりあえず、断乳して少しでも長く寝れる様になれば、




次女ちゃんもこんな事言われなくていいのかなーと思って、



来週末から断乳しようかなぁ…真顔




やるからにはお互いの為にスパッと辞めないとだから、




気持ちを固めなくちゃ笑い泣き




あー。来週末で、おっぱいの役目が終わるのねー笑い泣き




さーびーしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










お祭りで初めて旦那に肩車されてかなり、楽しそうだったのがなんか悔しいムキー