竹の子星人を全力で守る! | 心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

カードリーディングをしながら潜在意識につながりメッセージをお伝えするのが好き⭐︎今はフリーな日常、感じたままに生きています

心のセラピー柳沢典子です

5月に入って

5回も竹の子を採りに行ったおばあちゃん。

しかも豊作!
毎日毎日、竹の子料理が食卓に並び

家族に大ヒンシュクです(T_T)

本当にいい加減にしてほしい、

あの

竹の子

星人!!

   


と、言われまくり( ;∀;)



でもさ‥‥
全ての習い事や予定がなくなり
唯一の楽しみが竹の子星人になる事!!

私は大賛成なんだ

私は全力で竹の子星人を守ります⭐︎
本当はおばあちゃんも
スターシードなのかな(笑)

竹の子星人!!

いつまでも元気でいてね




今日もありがとう
いつもありがとう


✳︎ Noriko ✳︎