投影している | 心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

カードリーディングをしながら潜在意識につながりメッセージをお伝えするのが好き⭐︎今はフリーな日常、感じたままに生きています

心のセラピー柳沢典子です

今日は投影のお話。

投影する、というと自分自身の
良くない認めたくない部分を
身近な人が見せている。
みたいな意味があるけど

他人の事を素敵だなー
すごいなーって感じたり思うのも

投影。

自分の中にある事しか気付けないから
良く感じること、良く思う事も
自分の中にしっかりある

他人を見ていい部分に気付いたり
ステキな部分をたくさんみつけられたら
自分の中にもそれが沢山あるってこと


真実だから
これ認められたらいいねー


今日もありがとう



✳︎ N oriko ✳︎